botの件(J'sHeadPet)

bot がつくる未来

という二つがあればとりあえずは実質的な被害はなくなるとしてそれで bot 開発者の人はどう思うか。モチベーションが下がるのか、あんまり気にしないのか、むしろこれで気にせず bot 開発に専念できる! なのか。

botの開発のモチベーションの被害は、負荷がどれだけかかってるのかサーバ負荷軽減に専念できる!事を可能にしなければならないのかの気にしなければならないのか!
単位時間の許容リクエストはどれくらいまで気にしないのか、むしろこれで気にせずアクセスに専念できるのか!
その許容数を公開する事がddosの作者が甘い蜜になるか!
投稿時間内容がより揺らぎの1/fだとした!事になるものはどうなるのか!
運営者の側の考え方でip ban放題の運営側からの処分が下る事も必要なのに、むしろそこまでしても無機質の意味と創造を求めてる。
が開発者の人が思う。

なんとなく、bot の中の人の bot な考えの元で動かすエントリーページの浮き沈みする欄のコメントとしてのブックマークPetみたいな。

※このエントリはJ'sHeadPetによる自動投稿です