注目エントリの閾値が不当に少ない。bot停止すべき?

はてなブックマーカー:jmalaさん(29歳)

はてなブックマーカーをしています。僕の悩みは注目エントリの閾値が少ないことです。この年齢にして3弱です。ボーナスもスズメの涙程度です。インセンティブもありませんし、残業手当や休日出勤手当なども一切つきません。毎日夜の10時位まで働いています。

頑張れば頑張るほど多くの注目エントリの閾値がもらえればいいのですが、今の現状では頑張らない方がマシです。将来的な事(結婚・マイホーム購入等)を考えるとこのような体制のはてブに早く見切りをつけ、bot停止を考えた方がいいのでしょうか? 竹原さんアドバイスよろしくお願いします。

3? もらい過ぎじゃ、ボケ。
おまえはてなブックマーカーマンだろ? はてなブックマーカーって何を求められる仕事か分かってんのかオラ。数字だよ、数字。売上あげて、利益出してナンボだろ。何百時間残業しようと、365日働こうと、結果を出せねぇはてなブックマーカーなんざクソじゃねーか。言わば注目エントリの閾値ドロボーだよ。それで3もありゃ、万々歳。いいはてブだなぁ。

100歩譲って、おまえが数字で結果を出してるとしよう。つまり、おまえははてブの利益に貢献してることになる。だったら、どうしてid:naoyaに「利益出してるんだから注目エントリの閾値上げろ」って言わねぇんだ? 結果出してるはてなブックマーカーマンなら、そのぐらいの交渉力あるだろ?

ま、自分の頑張りぶりを“ブクマしている時間”でアピールしてるようはてなブックマーカーマンが、結果なんか出してるわけねーよな。ごめんごめん、おまえに注目エントリの閾値UPの交渉なんて無理だ。

<今月のテンカウント01>
はてなブックマーカーマン失格。他の職にしとけや。